アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「例大祭合同誌企画」のブログ記事

みんなの「例大祭合同誌企画」ブログ

タイトル 日 時
例大祭も終わりまして
 もう3日経ちますね。早いものです。  第十回博麗神社例大祭、参加された方、諸事情により参加できなかった方、何方様もお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 11:39
めーレミ合同誌「永久に愛しき月と虹」概要
 お疲れ様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 04:57
めーレミ合同誌 永久に愛しき月と虹
 にタイトルを変更しようかと思います。  めーレミ、レミメイ、どちらの要素も含んた呼び方がついぞ決まらず、ずっとどうしようかと考えていたのですが、 結局のところ自分が言いやすくてずっと言ってるめーレミで行こうと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/31 12:43
博麗神社例大祭東V10bでございます!
 夜中に発表とかやるじゃあありませんか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 03:02
本日、ページ数および表現形式の連絡最終日となっております。
 お疲れ様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 11:31
参加者及び、参加検討中の方へのご連絡
 TwitterのDM、Pixivのメッセージにてお知らせした内容です。  ちなみに既に掲載PNをお知らせしていただいた方には送信しておりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 12:10
めーレミ合同誌企画 参加者募集終了のお知らせ
 先ほど2月17日23:59をもって参加者の募集を終了させてもらいました。  当初の予想よりもはるかに多くの方に参加の表明、検討していただいている為、予定を早めることになりました。  検討されている方はそのまま2月末日までにご回答をお寄せ下さいますよう、よろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 00:06
めーレミ合同誌「永久に愛しき月と虹」企画概要
めーレミ合同誌「永久に愛しき月と虹」企画概要  初めまして。  今回、めーレミ(紅美鈴&レミリア・スカーレット)合同誌の企画を主催しましたヒビノノゾムと申します。  合同誌についての告知はこちらとsakura様(同人サークル「DOORS&FAJET」主催)の美鈴合同誌支援企画「紅美鈴に花束を〜Flowers for Hong Meiling〜」特設サイトにて行う予定になっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 19:46

トップへ | みんなの「例大祭合同誌企画」ブログ

Junk yard 例大祭合同誌企画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる