Junk yard

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年よろしくお願いします

<<   作成日時 : 2014/01/04 04:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 失礼します。

 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。
 
 去年は念願だっためーレミ合同も出せました。
 今年に思い立ったとしても無理であったと思います。その時でなければダメなものってあります。
 ある方のお誘いに、出そうと思えた自分を褒めてやりたいなと思えました。
 感謝しています。

 今年の例大祭は日程的にも難しそうです。
 サークル参加は勿論、一般参加も難しい、そんな状況です。
 ですので紅楼夢を目標にやろうかと思ってます。
 辺境のブログで宣言したところでさしたるものでもないですが、言った事実だけ残しておきたくて。

 とりあえず私は今年もめーレミが一番推しで行きます。
 まだ妄想が尽きてないですしね。

 それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年よろしくお願いします Junk yard/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる