Junk yard

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回:未定

<<   作成日時 : 2013/06/29 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 失礼します。

 一昨日ですか、東方紅楼夢の参加申し込みが締め切られたそうで。
 その間にもオンリーがほぼ毎週のように開催されたり、これからも開催されたりで東方ってのはやっぱり凄いジャンルなんだな、と改めて驚きます。週末は日本のどこかで必ずやってる印象です。

 結局今年の紅楼夢はサークル申し込みはしませんでした。
 一般はどうするか分かりませんが、多分難しいなと思います。
 なかなかこの年で一般というのはしんどくもありますしね。

 合同誌が一応の完成を見て、後は例大祭当日を待つのみ、となった頃から次どうしようかと考えておりました。

 あくまで私の話で他の方のことは存じません。

 自業自得なんですが、毎度原稿をやってるとどうしても期日に間に合わせる為に最後の方は勢い任せになってしまう事が多く、堂々と胸を張って出せるかと言われると必ずしもそうではなくて、「…」となります。
 イベントに参加するのに何も出すものがありません、新刊落としましたとかそれはダメだ、コミケでそれやらかしたらムッコロされると思うので、どうであれ形にはしています。
 とはいえ大した腕もない人間がやっつけたところでたかが知れていますから、それもどうだろう。
 
  で、それならば一度やれるだけやって、ある程度納得できるまでやってみようと。どのイベントに参加するのかは、完成の見通しの立った段階で考えようと。
 〆切りがあるから頑張れるんだといつまでたっても出来ないのならそれもやむ無しで。
 
 また、お会いできることを楽しみに頑張りたいと思います。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回:未定 Junk yard/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる