Junk yard

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼちと

<<   作成日時 : 2013/06/01 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 失礼します。

 HP→ブログ→mixi→Pixivとtwitterと巡って、どうも自分の場所のようなものがあったほうがいいなと最近思うことが多くなりまして、結局長らく放置して今回の例大祭で特設サイト代わりにしていたこのブログも、日記サイトとして更新を再開することにしました。twitterは確かにお手軽で拡散性も高く、リアクションも瞬時にいただけるし良いんですが、制限が無さそうであるんですよね。mixiも同様。人様とのつながりはありがたく貴重なものでありますが、時に一人でボンヤリする時間も必要なのかと思います。
 見て下さい読んで下さいと言う類のものではないのでひっそりとやっていくつもりです。新刊の宣伝なんかはツイートしますけど、日常雑記なんぞ別に宣伝するもんでもないですから。

 さて、例大祭も終わって日常へと戻りつつありますね。
 私も今週で諸々の案件がだいたい終わったはずなので、そろそろとお絵描きを再開しております。
 数日ペンタブ握ってなかっただけで描き方忘れてるなあと実感し、またいろいろ描きたいものがありすぎて、どっから手を付けようかなどと右往左往しつつ。

 合同誌作ってる間は描いてるようで描いてない、当たり前ですが描いてるだけじゃダメな状況でしたので、そちら方面でのストレスはなかなかありました。
 成り行き上、身に過ぎた大役を担うことになりましたけど、所詮はただのお絵描きが好きな凡人です。身の丈に合ったところで頑張ります。
 なのでしばらくは描きたいものを描き散らして(ここ強調。合同誌ではさすがに自分なりに丁寧にしてたつもりですので…)過ごすつもりでございます。あと、描く描くと言いながら手を付けられなかったものもありますから、そちらもやって行きたいなと思ってます。ちょっと描くということに前のめりになりたいなと。

 ぼちぼちとやって参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼちと Junk yard/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる