Junk yard

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭も終わりまして

<<   作成日時 : 2013/05/29 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 もう3日経ちますね。早いものです。
 第十回博麗神社例大祭、参加された方、諸事情により参加できなかった方、何方様もお疲れ様でした。

 今回発行しました「めーレミ合同誌 永久に愛しき月と虹」はありがたいことに無事、完売しました。
 当日は最悪大半が在庫になる可能性も考えていたのですが、予想に反して午前で取り置き分以外は全てなくなるスピード決着となりました。
 ただ、その結果、手に入れられない方も出るなど、誠に申し訳ない事にもなってしまいました。
 揃った参加者の顔ぶれ、そして美鈴とレミリア嬢の底力を思えばあるいは当たり前とも言える結果で、ほかならぬ主催の私が一番軽く見ていたのかもしれません。反省しきりです。もっとも、これは完売したから言える後出しではあるのでしょうが。

 参加者の皆様には素晴らしい作品をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
 私自身が初の主催ということもあり、多くのご迷惑をお掛けしただろうと思うと汗顔の至りです。拙い編集を相手にしながらの原稿はさぞかし大変であったかと思います。改めて感謝申し上げます。何度感謝の言葉を述べても足りません。おかげで大変良い本ができたのではないかと自負しております。




 少し連絡などを。

 参加者の方で、当日お渡しできなかった方に対しては月曜日に発送させてもらいました。
 昨日から届いたと言う連絡も頂いておりますので、今日明日には無事お手元に届くのではないかと思います。
 出来れば届いた旨、お伝えいただきますよう。郵便事故などもあり得ますからね。よろしくお願いします。

 例大祭前より何人かの方から「委託はないのか」とのお問い合せを受けています。完売後は「再販はないのか」とも言われました。どちらも光栄なことですが、クリアする課題の多さ、重さ、大きさを思うと現実的には難しい、のが現時点での結論です。本当に申し訳ありません。

 参加者の皆様へ。概要にもありますがご自身の作品のネットでの公開、個人誌への再録などご自由に取り扱って下さい。むしろ手に入れられなかった方のためにも是非よろしくお願いいたします。

 
 以上、連絡及びお願いとお詫びでした。

 さて、2月より開始したこの合同誌の企画も例大祭も終わり、本の発送も一段落ついた所で、本日のこのエントリーを持ちまして一区切りとしたいと思います。
 まだ真冬の頃から始まって、時間は流れ流れて昨日私が住んでいる所は梅雨入りしたそうです。もうそんなになったのかと驚くばかりです。4ヶ月です。


 それでは。
 頼りない主催にここまでお付き合いいただきありがとうございました。
 めーレミに栄光あれ!



 2013.5.29 めーレミ合同誌企画主催 ヒビノノゾム
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭も終わりまして Junk yard/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる